最新情報

最新情報
News

30周年記念旅行

2023.11.17~11.18 1泊2日で大分県別府市に行って来ました!

当日はあいにくの雨で楽しみにしていた、別府ロープウェイは

中止となりましたが… 

当初予定していた3カ所の地獄めぐりは6カ所制覇!

どれもこれも神秘的で異世界に迷い込んだようでした。

大分県といえば、やっぱり『 とり天・だんご汁・りゅうきゅう 』ですよね。

『森澤』さんではその全てを頂くことができ、大・大満足♡

夜は名物のカボスを使った、カボスサワーで乾杯~♬


飲むスピードが速すぎて、仲居さんが追い付かず、後半はセルフサービス(笑)

帰りはお隣、山口県の唐戸市場へ。昨日とは打って変わって観光日和

関門橋も、その周辺の島も遠くまでくっきりと見えて、風景写真のようでした。


30周年記念旅行、大成功でした。また来年も全員で旅行に来れるように

頑張っていきましょう!