最新情報

最新情報
News

さくらんぼ狩り

GW、皆さんどのようにお過ごしになられましたか?

私は子供と一緒に、サクランボ狩りに行って来ました‼

と言っても、ご近所のお庭ですが…。

今年のGWもガマン・ガマンのお休みになりそうでしたが、ちょっとした

気分転換になりました。

今年は去年にも増して実付きが良く、食べても食べても採っても採っても全く減らない。

いつしか、会話も止まり、無言でもくもくと収穫…(笑)

熟しすぎて触れるとポロポロと落ちてしまうものもあり、超食べごろ💕

手や指がベトベトするくらい圧倒的な糖度(^^♪

これならサクランボの王様、『佐藤錦』にも負けそうにない『ご近位さくらんぼ』(笑)

ごちそうさまでした。

楽しめることは案外、身近にたくさんあるのかもしれませんね。