最新情報

最新情報
News

作業紹介 ①

友鉄ランドの工事以外の作業をご紹介したいと思います。

現場での仕事は、地域住民のご協力があってこそ、順調に進んでいくと思っています。

その為に一番重要な住民の方への、情報発信作業が『ビラ配り』です。

いつ・どこで・どんな作業を行うのか、詳細を記入したものを配布しています。

管更生工事と言うのは移動が多く、団地やマンションが沢山ある場所になると配布数が

膨大となり、とても大変です(汗) 多い時で1人/日 500枚配りました‼

しかし、このビラ配布を怠ってしまえばクレームにもつながり… 最悪、工事がSTOPしてしまいます。

大変な作業ではありますが、『クレーム0』の現場にしていく為には、とても大切な事です。

蒸し暑い時期になり、日々過酷になってきましたが、気合で頑張ります😄