最新情報

最新情報
News

環境整備

移転時に、記念樹として植えたソメイヨシノ

事務所周辺は自然豊かなため、野生動物の行き来が盛んです。

鹿に葉や樹皮を食べられないように、木の周辺を柵で囲っています。

でもこの柵、鹿だけではなく人間もそう簡単には入れない(笑)

また今度、また今度と言っていたら ああれよあれよという間に、この状態

これは、さすがにまずいと判断

10月だというのにやぶ蚊が活発で、蚊取り線香に防虫スプレー、かゆみ止めを握りしめ

二人で、悪戦苦闘すること2時間 何とか終了。

こんなに綺麗になりました!(^^)!

これで来年の春、また綺麗な花を咲かせてくれると思います。